総合現在

トップページ > 掲示板

掲示板

ここでは、いろいろな掲示板に書き込んだり絵をかいたり出来ます。ときどき荒らしが来るときがありますが発見した場合スルーし、荒らし報告掲示板に書き込みくださいませ。

また、コンボ掲示板やデッキ掲示板等は含まれておりませんのでご注意ください。

管理人宛て掲示板

ここのページは、管理人宛ての掲示板です。質問などあったら書き込んでください。

お絵かき掲示板

ここのページは、自由にお絵かきできます。たまにお絵かき大会を開くこともあります。

メイン掲示板

ここのページは、このサイトのメイン掲示板です。相互リンクの申し込みは管理人宛掲示板でお願いします。

雑談1掲示板

ここのページは、自由に雑談することが出来ます。まぁいろいろと使ってください。

雑談2掲示板

上と同じくここのページは、自由に雑談することが出来ます。まぁいろいろと使ってください。

荒らし報告掲示板

ここのページは、荒らしを書き込む掲示板です。内容を削除しアクセス禁止にします。

デッキ診断1掲示板

ここのページは、デッキを診断してもらう掲示板です。

デッキ診断2掲示板

ここのページは、デッキを診断してもらう掲示板です。

カード評価掲示板

ここのページは、いろんなカードを評価する掲示板です。

新カード情報掲示板

ここのページは、新しく出てくるデッキやパック、新殿堂カードなどの情報などを書き込むところです。

inserted by FC2 system